So-net無料ブログ作成
検索選択

昨年のですが。 [写真]

昨年EOS Kiss X2を初めて持ってディズニーシーへ行った時に撮った写真です[カメラ]

コンデジで夜撮影したことはあったけど、デジイチでは初めてだったので『ブラビッシーモ』が始まる前に撮影しながらいろいろ試していました。


prio1.jpg


日本じゃないみたいな風景でステキだな~と行くたびに感じます[わーい(嬉しい顔)]
またディズニーリゾートに行きたいな~って思う今日この頃です[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

 [ストックフォト「PIXTA」]

4月に桜を撮影に行った時の写真です[るんるん]
気づいたら月がキレイだったので思わず撮っちゃいました[やや欠け月]



prio5.jpg



月って小さい頃から好きだから、また撮影してみたいと思ってます[カメラ]





上記バナーをクリックすると「PIXTA RioのStockページ」に行きます♪





高品質写真素材イラストをお探しの方、写真を撮影している方、PIXTAを利用してみませんか?
写真素材 PIXTA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

牡丹 その3 [ストックフォト「PIXTA」]

3枚目も、やっぱり牡丹[たらーっ(汗)]
この時行った場所は牡丹が多くて撮影してきた中から選びました[ー(長音記号1)][わーい(嬉しい顔)]



prio6.jpg


あと後ろのきらきら感が好きです[わーい(嬉しい顔)]





上記バナーをクリックすると「PIXTA RioのStockページ」に行きます♪





高品質写真素材・イラストをお探しの方、写真を撮影している方、PIXTAを利用してみませんか?
写真素材 PIXTA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

牡丹 その2 [ストックフォト「PIXTA」]

続けてバリエーション違いの牡丹の花です。

prio7.jpg


花と葉も一緒に撮影したくて写真を撮りました[カメラ]






上記バナーをクリックすると「PIXTA RioのStockページ」に行きます♪





高品質写真素材・イラストをお探しの方、写真を撮影している方、PIXTAを利用してみませんか?
写真素材 PIXTA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

牡丹 [ストックフォト「PIXTA」]

PIXTAに出していた4枚の写真の審査が通過しました[わーい(嬉しい顔)]
昨日自分のページを見に行ったら審査通過の文字を見てホッとしました(´▽`) ホッ



まず牡丹のアップ写真です。

prio8.jpg


撮影してきた日は牡丹がたくさん咲いていたので撮影してました。その中の1枚です[かわいい]
実は大きい牡丹を見たのがこのとき初めてでとても感動しました(〃ω〃) キャァ♪






上記バナーをクリックすると「PIXTA RioのStockページ」に行きます♪





高品質写真素材・イラストをお探しの方、写真を撮影している方、PIXTAを利用してみませんか?
写真素材 PIXTA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
Copyright 2009 Rio&Port for Rio All Rights Reserved. 当サイト内の画像を無断で転載・引用することを禁じます
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。